旅好きダイバー世界一周旅行に行く🌏

趣味は旅行とダイビング。船で行く世界一周旅行のために現在準備中🌏🚢日々の思い出を書いていきます☺️

寄港地4カ所目🚢🌏ポートサイド

5月16日 約2週間ぶりの陸‼️

はじめは2週間も??って思っていたけど思いの外早く感じました😊

f:id:SACHIKO94:20190521224256j:image

エジプトのポートサイド‼️‼️

 

1日目はポートサイドの港をうろうろしていました🚶‍♀️

f:id:SACHIKO94:20190521224341j:image

f:id:SACHIKO94:20190521224415j:image

ビーチを歩いたり

f:id:SACHIKO94:20190521224511j:image
f:id:SACHIKO94:20190521224501j:image

モスクを見たり…

 

そうこうしていると現地の方々は陽気で話しかけて来たり、子どもには一緒に写真を撮ろうと言われたり…  

そしてまさかのご家族からは一緒に食事をしようと誘われピクニック形式でまさかの一緒に食事をさせていただきました‼️‼️

 

帰りは船まで見送ってくれたりとたった3時間程度のポートサイドでしたがめちゃくちゃ濃い時間を過ごし…  そして外国の方から優しくしていただいて心の温まる時間となりましま🥰🥰