旅好きダイバー世界一周旅行に行く🌏

趣味は旅行とダイビング。船で行く世界一周旅行のために現在準備中🌏🚢日々の思い出を書いていきます☺️

今年も見れず…😭😭

4月15日

雪の大谷を立山黒部アルペンルートに行ってきました‼️  今年も初日に行きました‼️

f:id:SACHIKO94:20190416115149j:image

扇沢駅ゆるキャラのおおまぴょん😊

ここですでに雪の大谷が見れないこと判明😭😭  自然のものなので仕方ないですね💦

駅員さんにいつなら見れる確率が高いのか聞いてみると月末なら見れること多いことが分かりました‼️‼️

f:id:SACHIKO94:20190416115159j:image

f:id:SACHIKO94:20190416114636j:image

黒部ダム!こんなのよく作ったなぁー!!  人間ってすごいわ‼️‼️

 

f:id:SACHIKO94:20190416114732j:image

f:id:SACHIKO94:20190416115019j:image

外はかなり吹雪いてましたがちっちゃい壁は見れました‼️  これでも結構高い‼️‼️  本物はどんなもんか😵😵

f:id:SACHIKO94:20190416115331j:image

一面銀世界ってこのことやな!!

自然はすごい‼️‼️

 

いつか大谷ウォークやってみたい😊

いつかリベンジ😄