旅好きダイバー世界一周旅行に行く🌏

趣味は旅行とダイビング。船で行く世界一周旅行のために現在準備中🌏🚢日々の思い出を書いていきます☺️

香港ディズニーランド

香港ディズニーランドに4月25日に行ってきました‼️

 

香港はやっぱり暑い‼️

ってことで水分大事です😊

 

この電車に乗るとやっぱディズニー来た感じがする😆✨

f:id:SACHIKO94:20190430105238j:image

 

チケット購入‼️  本当はカードで前もって買っておいた方が安いこと知っていましたが1つ目の寄港地で勝手がよく分からず行けないかもしれないと思ったので今回は入り口で購入しました😢

 

中に入るとミッキーの植え込み😍

これもディズニーに来た感じするー☺️

f:id:SACHIKO94:20190430105527j:image

 

着いたらパレードしてました🥰

テンション上がるわー!

f:id:SACHIKO94:20190430105606j:image
f:id:SACHIKO94:20190430105602j:image

 

中はイースター🥚

なんでも可愛く見える魔法にかかってしまう😍💕

f:id:SACHIKO94:20190430105656j:image
f:id:SACHIKO94:20190430105701j:image
f:id:SACHIKO94:20190430105650j:image
f:id:SACHIKO94:20190430105705j:image

 

お城は残念ながら工事中…

日本のディズニーならこんな工事の人見えるような工事するのかなぁ??

f:id:SACHIKO94:20190430105742j:image

 

その後は前回見れなかったモアナのショー‼️

香港ディズニーの好きなところはショーが好き☺️

f:id:SACHIKO94:20190430105901j:image

 

 

イースターのショーも見れました😊

ミッキーがカメラの方向いてくれたのに上手く写せず😭😭  心の底からカメラの練習しようと思いました😢

f:id:SACHIKO94:20190430105921j:image
f:id:SACHIKO94:20190430105929j:image
f:id:SACHIKO94:20190430105933j:image
f:id:SACHIKO94:20190430105925j:image

アジア発のディズニーの中のスタバ☕️

コーヒーとミッキー最高‼️‼️  可愛すぎでしょ☺️💕💕

f:id:SACHIKO94:20190430110012j:image

香港ディズニーのもう1つ良いところ‼️ 夜のショー😊😊  前行った時のお城からのプロジェクションマッピングが忘れられず今回行きましたが今回は工事中😭😭でもプロジェクションマッピング😊😊  良すぎでしょ‼️‼️  ミッキーいっぱい😊  感動した☺️✨✨

f:id:SACHIKO94:20190430110056j:image

 

帰り際にこれ見てまたまた感動!

キレイ過ぎる!

f:id:SACHIKO94:20190430114726j:image

 

またお城がキレイになった頃にまた来たいなぁ〜